「ほっ」と。キャンペーン
Good Morning
c0174955_1863814.jpg






















3月の企画展のおしらせ

西宮のnicoさんでの企画展に参加させていただきます。
朝食をテーマにパンやスープ、グラノーラ、珈琲など
洋風な朝食似合う器の展示です。
お気に入りを探しにぜひお越しください。


「Good Morning」
2017.3.10fri-3.21tue
11:00-18:00
close3.15wed

[陶器]石原ゆきえ/いにま陶房 鈴木智子/田中遼馬/水谷美樹/望月万里
[木工]タカオテイジ/toji kyoko
[美味しいもの]HIKE/日な菓子/soeur

nico
兵庫県西宮市甲子園口3-26-7
甲園ハイツ202
[PR]
# by yuki-pottery | 2017-02-08 23:08 | お知らせ
謹賀新年
c0174955_18121146.jpg
















新しい年の始まりも
あっという間に10日が過ぎましたが
年末にできなかった仕事やら
家の事など相変わらずバタバタした日常です。

今年は昨年の反省を踏まえながら
少し余裕を持ってもの作りに取り組もうと思っています。

春は野外での展示を少しお休みして
まずはお待たせしているご注文分の制作と
3月の企画展
そして5月の個展に向けて
新しいアイテムも制作できたらいいなぁと思ってます。

素敵な展示ができるよう制作頑張りますので
今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by yuki-pottery | 2017-01-11 07:12 | ごあいさつ
ありがとうございました!
c0174955_21176100.jpg









今年のイベント、企画展すべて終了しました。
お越しくださった皆さまどうもありがとうございました!

今年は本当にたくさんのイベントや企画展に参加させていただき
またたくさんの人にうつわを手に取って見ていただけたこと
大変なこともたくさんあったけど
参加させていただいたそれぞれのイベント、企画展で
貴重な経験ができたと思います。
頑張って制作してきて良かったなぁと改めて感じています。

そしてたくさんの新しい出逢いも
2017年に繋がるよう大切にしたいと思います。
あたふた時間に追われた今年でしたが
来年はもう少し余裕を持って制作できるようにしたいと思ってます。

今年もたくさんの人にお世話になり
本当にありがとうございました!
2017年もどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
# by yuki-pottery | 2016-12-31 22:05 | ごあいさつ
CIRCUS&COFFEE
c0174955_2041954.jpg













今年最後の展示は
京都のテノナル工藝百職さん
クルスマスの企画展CIRCUS&COFFEE
ワークショップやコーヒーのサービスなど
楽しい企画がいろいろありますので
ぜひ遊びに来てください!


2016.12.17(土)-12.25(日)
11:00-18:00
最終日は17:00まで
期間中12.21(水)は休み

CIRCUS COFFEE(スペシャルティコーヒー)
石原ゆきえ(陶器)
tsuyu.(布)
yuta(金工)
松本美弥子(磁器)

テノナル工藝百職
京都市左京区聖護院川原町11-18
[PR]
# by yuki-pottery | 2016-12-08 20:04 | お知らせ
冬展2016
c0174955_9155082.jpg











12月1日から始まります
hagiさんでの企画展に参加させていただきます。

クリスマス用のオーナメントや
冬に使いたくなるうつわなど
展示する予定です。
ぜひ遊びにいらしてください。


「hagiの冬展2016 -冬と過ごす-」
12月1日(木)-12月26(月)
11:00-18:00
火・水曜定休

石原ゆきえ(陶器)
card-ya(キャンドル)
鈴木史恵(陶器)
田中友紀(金工)
najimui(はんこ雑貨)
八窪章吾(オブジェ)
HARUCCO(フェルト)
Uf-fu(紅茶)
菓子屋ワタリドリ(焼菓子)
手焼珈琲RODAN(コーヒー)
yoko's jam tea(ジャム)


カフェギャラリー hagi
愛知県名古屋市西区宝地町173
[PR]
# by yuki-pottery | 2016-11-28 22:26 | お知らせ