人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅れましたが・・・
最近は出かける時に
いろいろまとめて用事を済ませたくって^^;
そんな勝手な理由で
母の日からはかなり遅れてしまいましたが
先日瀬戸へ材料を買い出しに行く途中で
母へのプレゼントにtrefleさん
お花のアレンジをお願いしました。


遅れましたが・・・_c0174955_12102697.jpg











以前、イベントで伺った時
お菓子とセットで付いていたブーケ
とても素敵だったので
今度はアレンジをぜひと思ってたのです。

いろいろなお花を組み合わせてくださって
こんな素敵な感じに出来上がり
花好きの母もとても喜んでました。





花器は以前試作で作った
石っぽいイメージのものに入れてもらいました。

遅れましたが・・・_c0174955_12131242.jpg








この試作花器を作ってる時に
ちょっと花器作りにもはまってしまい
少し大きめのもの、ちっちゃな一輪挿しなどなど
いろんなカタチを作ってみました。

二人展では石っぽいオブジェみたいな感じで
展示できたらいいなぁと思っています。
by yuki-pottery | 2009-05-24 16:29 | 日々のこと
<< 松本へ 二人展 >>