人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松本へ
今日はずっと行きたいと思っていた
松本クラフトフェアを見に行って来ました。

二人展も間近なので本当に
行ける時間があるのかなぁ〜って思っていたのですが
せっかくのETC¥1,000を活用しなきゃと
前日に窯焚きをし窯冷ましの間を利用して
強行日帰りで行ってきました。


松本へ_c0174955_2320741.jpg











はじめて訪れた松本クラフトフェア
想像以上のスゴイ人、人、人でびっくり!

作家仲間のナカオさんと鶴谷さんが出店していたので
二人の場所を見つけるのも一苦労^^;
なんとか二人とも会えて
いろんな素材の作品を見てまわり
とても刺激を受けて帰って来ました。

久しぶりの遠出
松本は緑がとてもキレイで、空気がおいしかった〜
来年、また来れたらいいなぁ・・・

明日からは素焼き窯出し、釉掛け、本焼と
二人展用作品のラストスパートがんばります。
by yuki-pottery | 2009-05-30 23:41 | おでかけ
<< 雨ですね・・・ 遅れましたが・・・ >>