ありがとうございました!
c0174955_21176100.jpg









今年のイベント、企画展すべて終了しました。
お越しくださった皆さまどうもありがとうございました!

今年は本当にたくさんのイベントや企画展に参加させていただき
またたくさんの人にうつわを手に取って見ていただけたこと
大変なこともたくさんあったけど
参加させていただいたそれぞれのイベント、企画展で
貴重な経験ができたと思います。
頑張って制作してきて良かったなぁと改めて感じています。

そしてたくさんの新しい出逢いも
2017年に繋がるよう大切にしたいと思います。
あたふた時間に追われた今年でしたが
来年はもう少し余裕を持って制作できるようにしたいと思ってます。

今年もたくさんの人にお世話になり
本当にありがとうございました!
2017年もどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by yuki-pottery | 2016-12-31 22:05 | ごあいさつ
<< 謹賀新年 CIRCUS&COFFEE >>