<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
個展のお知らせ
c0174955_17274827.jpeg



















もう間近になってきましたが
5月11日(木)よりhagiさんで個展をさせていただきます。

hagiさんでの個展は5年振り
定番で作っているものや
個展ならではのものなど展示したいと思っています。
まだまだ制作途中ですが
この季節らしい爽やかな雰囲気になればと思います。

初日の11日は私も1日在店しておりますので
ぜひお越しくださいませ。


hagi 9th anniversary exhibition
石原ゆきえ展
ー風薫る暮らしうつわー
2017.5.11(木)ー5.22(月)
11:00ー18:00
火・水休み
16(火)はワークショップ開催
5/11(木)在店予定

cafe gallery hagi
愛知県名古屋市西区宝地町173









[PR]
by yuki-pottery | 2017-04-25 06:28 | 個展
アルトゥエン終了しました!
c0174955_17020887.jpeg
















アルトゥエン無事終了しました!
2日間ともにたくさんの方に
うつわを手に取っていただき
ありがとうございました!

末長くご愛用いただけたら嬉しいです。

アルトゥエン
今年もまたいろいろな出会いがあり
はじめましての方から
いつも来てくださる方
会いたかった人まで
本当にたくさんの人とお話できて
楽しい、楽しい時間でした!

こんな素敵なイベントに参加させてくださった
主催の皆さま、どうもありがとうございました!







[PR]
by yuki-pottery | 2017-04-24 23:08 | イベント
アルトゥエン
c0174955_20422254.jpeg

















今年も素敵なイベントアルトゥエン
参加させていただきます。

野外イベントなので
お天気が気になりますが
ぜひ遊びに来てください。

2017.4.22sat→23sun
10:00-17:00
名鉄太田川駅前広場








[PR]
by yuki-pottery | 2017-04-11 22:36 | イベント