「ほっ」と。キャンペーン
数字にまつわるエトセトラ
c0174955_7582688.jpg












西宮のnicoさんでの企画展
「数字にまつわるエトセトラ」
無事、終了しました。

お越しくださった皆さん
どうもありがとうございました!

久しぶりに器からはなれ
カレンダーや時計を楽しみながら作りました。
またいつかこんな機会があったら
こんなのもいいかなー
あんなのもいいかなー
などと密かにあたためておこうと思います。

お誘いくださったnicoさん
いろいろお世話になりありがとうございました!
[PR]
# by yuki-pottery | 2016-10-07 07:58 | ごあいさつ
酒器と日本酒。
c0174955_2223324.jpg















来週末、10月8日(土),9(日)は
ARTS&CRAFT 静岡手創り市 秋季小屋企画
「酒器と日本酒。」に参加させていただきます。

当日は片口やぐい呑みなど展示する予定です。

また日本酒カクテルをつくるワークショップや
たち呑み屋 夕顔さんにて
季節の肴とともに 参加作家の酒器で
日本酒の呑み比べなど
日本酒にまつわる愉しい企画も開催されます。

日本酒好きの方はぜひ遊びにいらしてください。


「酒器と日本酒。」
2016年10月8日(土),9日(日)
9:00-16:00(雨天開催)

静岡県静岡市葵区柚木366番地
静岡縣護国神社
ARTS&CRAFT 静岡手創り市
エリア5
[PR]
# by yuki-pottery | 2016-10-01 07:21 | イベント
数字にまつわるエトセトラ
c0174955_20172043.jpg












9月22日から始まる
西宮のnicoさんでの企画展
「数字にまつわるエトセトラ」に
参加させていただきます。

カレンダーなど数字にまつわるものを
展示する予定です。
いつもとはちょっと違うものを
感じてもらえたらいいなぁと思ってます。
ぜひ遊びに来てくださいね。


「数字にまつわるエトセトラ」
2016.9.22thu~10.4tue
11:00-18:00
close9.28wed

nico
兵庫県西宮市甲子園口3-26-7
甲園ハイツ202
[PR]
# by yuki-pottery | 2016-09-10 07:17 | お知らせ
お知らせ
名古屋のAnalogue Lifeさんで
新しくお取り扱いしていただけることになりました。

昭和初期に建てられた日本家屋の落ち着いた空間で
とても素敵なお店です。
今回、大きめのピッチャーなども納品してます。
お近くにお越しの際には
ぜひお立ち寄りください。


Analogue Life
名古屋市瑞穂区松月町4-9-2-2F
TEL052-933-7262

水〜土曜日のみ営業
12:00-18:00


c0174955_20502531.jpg
[PR]
# by yuki-pottery | 2016-08-10 20:42 | お知らせ
2016年後半の予定
秋からの企画展のお知らせです


2016.9.22(thu)-10.4(tue)
「数字にまつまるエトセトラ」  
nico(兵庫)


2016.10.27(thu)-11.3(thu)
「耐熱の器」
 savi no niwa(滋賀)


2016.11.3(thu)-11.15(tue)
「冬の食卓」  
 nico(兵庫)


2016.12.1(thu)-12.26(mon)
「冬展」  
カフェギャラリーhagi(名古屋)


2016.12.17(sat)-12.25(sun)
「サーカス&コーヒー(仮題)」 
 テノナル工藝百職(京都)
[PR]
# by yuki-pottery | 2016-08-07 20:59 | お知らせ