人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手づくりっていい!
私が陶器作りをしていることもあるのか
何故かまわりにはやっぱり手づくりが
好きな人がたくさんいます。

そんなことで時々うれしい贈り物を貰っちゃって
シアワセものの私です。ありがとう〜


手づくりっていい!_c0174955_21311972.jpg


ホシノ天然酵母で作ったベーグルにスコーン
紅玉リンゴのジャム、
カンガのミニバックも手づくり
陶芸仲間のMちゃんは自宅土間をお店にと計画中???
ホントに美味しいので早くお店実現するといいなぁ〜



手づくりっていい!_c0174955_2132580.jpg




そしてジム仲間のMさんのケーキも
プロ級ホント、美味しいんです!
秋の味覚、サツマイモがたっぷりでした。




手づくりっていい!_c0174955_22204197.jpg




みんな、上手すぎて最近すっかり作らなくなってしまった私
なので今日は以前からやりたいと思っていた
新作うつわに料理を盛ってブログへ載せてみる! にチャレンジ 


結局、簡単な料理になっちゃったけど
また時々写真upしようと思います。

今日はco9.さんも定休日、個展もいよいよあと4日となりました。
お時間があれば私の手づくりもの見に来てくださいね〜
by yuki-pottery | 2008-10-29 21:40 | 好きなもの
<< 作品写真 個展の様子 >>