人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと・・・
もう随分前にsawa-sawaさんから
教えていただいてたお店
まのやToiToiさんへ行って来ました。

近いのになかなか行けなかったのですが
週末やっと行くことが出来ました^^

津島神社の近くにあるまのやToiToiさん
古い趣きの店内には
ヨーロッパのアンティ−クの器や雑貨などが
展示されていてとても素敵な空間でした。

店内にはカフェスペースもあって
この日は秋祭りのスペシャルメニューをいだたきました。


やっと・・・_c0174955_9435768.jpg











・ミニフルーツケーキ+チコリのカフェオレor濃いミルクティー


洋酒の香りが良いフルーツケーキが
クリームチーズと良く合ってて
とても美味しかったです♪

津島にもこんな素敵なお店があったんですね〜
教えてくださってありがとうございました。
by yuki-pottery | 2009-10-05 22:09 | おいしいもの
<< お知らせ お知らせ >>