人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの東京
久しぶりの東京_c0174955_13552344.jpg













今回の東京ではお世話になっている
evam evaさんへ初めて伺いました。
自由が丘のお店は以前、店内の様子の画像を
送ってくださっていたのですが
写真通りやっぱりとても素敵なお店。
私の作品もかなり素敵に
ディスプレイしてくださっていて感激でした!
(なのに写真取り忘れてとても残念・・・)

そんな素敵なお店で 
来年、作品展をさせて頂くことになりました。
東京でははじめての個展なので今からドキドキです!
また詳しくはこちらでも
お知らせしたいと思います。


久しぶりの東京_c0174955_147154.jpg



東京では新築のIちゃん邸にお世話になり
これまた同じやきものの学校を出ているMさんと
Iちゃんの作ってくれた美味しいお鍋を
ワインとともにいただきながら
久しぶりにいろいろな話で盛り上がり
とても楽しい夜になりました。ありがとうね〜






うわさには聞いてた
神楽坂の不二家しか売っていないペコちゃん焼き
はじめて見たけど
結構、顔がコワイ!
トースターで温めて食べたら表面がカリッと
おいしく頂きました、ごちそうさま〜^^

久しぶりの東京_c0174955_14123982.jpg
by yuki-pottery | 2009-11-07 22:09 | おでかけ
<< 根津美術館 京都のおいしいお茶 >>