人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もあとわずか
材料屋さんが年末年始のお休みになる前に
瀬戸に土&道具を買いに走ったり
いろいろ出かける用事をまとめて済ませたいと
あちこち走りまわってるうちにあっという間に1日が・・・
今年最後のジムにも行き損ねましたー

明日からは小掃除&制作に励みます!
先日の名古屋での初雪以来
作業場の寒さに耐えられず、とうとう自宅リビングにも進出
すでに作業場化しちゃってますが^^;
家族の冷た〜い視線も気になるので
お正月までにはすっきり片付けないと!

そして1月のカフェイベント、2月の東京での個展まで
もうわずかなのでかなりドキドキしてますが
良い作品を展示出来るよう頑張りますので
たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです。

今年もまた新しい出逢いと素敵な繋がりに感謝です!
かなり気ままな更新のブログに
お付き合いくださった皆さまどうもありがとうございました。
皆さま良いお年を!
by yuki-pottery | 2009-12-29 00:11 | 日々のこと
<< A HAPPY NEW YEAR! 少しクリスマス気分 >>