人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。
chikapanさんkoto.さん、私の3人のコラボイベント
「冬のテーブルパンランチとデザート」無事終了しました。
参加してくださった皆様どうもありがとうございました。


カフェイベントの様子をちらり

ありがとうございました。_c0174955_21324787.jpg






カフェイベントのランチプレート
ボリュームたっぷり、どれも美味しいパンたち


ありがとうございました。_c0174955_2133740.jpg




デザートは絶品タルトタタン





ありがとうございました。_c0174955_21304472.jpgありがとうございました。_c0174955_21312321.jpg







販売分のパンとお菓子たち
あっという間になくなっていきましたー


ありがとうございました。_c0174955_213523.jpg








そして私の器たち


参加してくださった皆さんに直接器の使い心地など伺えて
とても貴重な体験になりました。
また遠方よりお越しくださった方が多かったことも
とても有難いことでした。
ホント、楽しい時間であっという間の4日間でした!





イベント期間中は美味しいものいろいろ試食出来て
とってもしあわせな私

まかない飯もコラボ(私は器だけですが・・・笑)
これまたとっても美味しい!
お二人に感謝感謝〜

ありがとうございました。_c0174955_21332751.jpg
by yuki-pottery | 2010-01-22 00:38 | イベント
<< 個展のお知らせ カフェイベント >>