人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。
はじめての静岡、手創り市
お天気に恵まれゆったりと心地よい楽しいイベントでした。
お越しくださった皆さまどうもありがとうございました!


出展してる人達も知ってる人がちらほら
久しぶりにいろいろ話せて楽しかったなぁ〜

飲食エリアもどれもこれも惹かれるものばかりで
気付いたら何か食べてた私達でした。
搬出まで手伝ってくれた心優しい友達の差し入れ
薫製や揚げたてドーナッツはホント美味しかった!
ありがとう〜
静岡の美味しいもの満喫!

ちゃんと展示の様子も!

ありがとうございました。_c0174955_17455346.jpg


ありがとうございました。_c0174955_17462610.jpg









ありがとうございました。_c0174955_17444698.jpgありがとうございました。_c0174955_17505633.jpg










いろいろ楽しんだ2日間でしたが
スタッフの方は早朝から遅くまでホントに大変なことと思います。
それなのに素敵な笑顔で対応してくださってありがとうございました!
本当にお世話になりました。
by yuki-pottery | 2011-10-10 22:31 | イベント
<< hagiさんへ 静岡手創り市 >>