人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かたち と てざわり
かたち と てざわり_c0174955_13304085.jpg














12月2日の展示初日は賑やかなはじまりとなりました。
いつも来てくださる方から10年振り?にお会い出来た方まで
嬉しい再会であっという間の1日でした。
お越しくださった皆さまどうもありがとうございました。

前日搬入後、展示はすっかりおまかせしたので
初日はどんな展示になっているのか
ギャラリーの扉を開くまでわくわくどきどき。

初日、扉を開いた空間は
それぞれかたち、質感の違うピッチャーと花器が
コンクリートの床の上に整列して
今までになく斬新なカッコ良い展示に!

かたち と てざわり_c0174955_1331368.jpg









5日からは
今回ご一緒させていただいてる関谷さんが撮ってくださった
私の器の写真、少し作業場の写真などご覧いただけます。
本当にカッコ良く本にしていただいたので
こちらもぜひ見ていただけたらと思います。


かたち と てざわり

器   石原ゆきえ
写真  関谷亮子

STENPORTにて12日まで。
by yuki-pottery | 2015-12-05 23:31 | お知らせ
<< 「かたち と てざわり」終了し... 冬のおくりもの展 >>