人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A&C静岡手創り市終了しました!

A&C静岡手創り市、無事終了しました!

心配していた雨も搬入の頃にはあがって

暑いくらいの2日間でした。


今回のテーマ

black&white』に合わせて作った器たち

本当にたくさんの人に手に取っていただき

とても良い反応をいただきました。

また1つ定番に出来そうです。

お越しくださった皆さん

どうもありがとうございました!


出展作家の皆さんそしてスタッフの皆さん

いろいろお世話になりどうもありがとうございました!


他の作家さんのblack&white

ゆっくり見て回れなかったことは

ちょっと残念でしたが

最後にぎりぎりで駆け込んだ

『はじまりの小屋』の

それぞれに表現された白と黒が興味深く

そしてディスプレイがとても素敵でした!

凄くパワーをもらった2日間となりました。

A&C静岡手創り市終了しました!_c0174955_20210812.jpg
by yuki-pottery | 2017-10-09 23:23 | ごあいさつ
<< 暮らしのマルシェ 静岡手創り市 >>